<< 自己紹介② いけだいづみです 小暮さん講演会 >>

自己紹介☆福田 佳那子です♪

はじめまして001.gif
こんにちは☆
早稲田大学大学院 先進理工学研究科 修士1年の福田 佳那子です☆
あだ名はかなです♪
多分スタッフの中では一番最年長(笑)
だけど、いつもかわいい後輩にいろいろ教わっています☆

そもそも私がこのTFT-UAに参加することになったきっかけは、
他団体の学生記者として、魅力的な社会人の小暮さんに取材しにいったことでした。

そこで対応していただいた方に『そういえば大学生の活動もあるんだよー☆』
といわれたのが始まり053.gif

やります!やらせてください!!と即効で返事して今に至ります☆☆

私が目指すゴールは早稲田の学生がもっともっとTFTのことに興味をもって
関心をもってくれること053.gif

そして、『自分達もなにか役にたつんじゃないかな?』と少しづつactionを起こしてくれること・・。

早稲田から始まる新しい社会貢献の形。

一過性ではなく持続的に支援できる形を大切にしていきたいと思います☆☆


それでは次はかわいい後輩のいづみん~☆
自己紹介よろしくね010.gif
[PR]
by tft-waseda | 2009-10-09 16:46
<< 自己紹介② いけだいづみです 小暮さん講演会 >>