人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自己紹介⑧ りさ 遅くなりましたが・・・ >>

楠亭

お久しぶりです^^

大隈会館にある”楠亭”にTFTメニューが導入されているということで行ってきました!

楠亭は表向きは教授専用の食堂なので、チキンな私は最初入るに入れずお店の前で迷っていたのですが(笑

偶然いらしていた研究室の教授に

「堂々と入っていけば大丈夫!」

とのお墨付きのもと潜入してみました*笑


楠亭_c0211175_20585941.jpg




ランチ時間を過ぎて行ったこともあり、どこにもTABLE FOR TWOを導入してる面影もなく・・・

店員さんに一応「水曜限定のヘルシーメニュー」があるか聞いてみると、

ありました!!!


じゃんっ!!!!

楠亭_c0211175_21132022.jpg



Aランチ ”カジキマグロと野菜のヘルシー丼”   800円
毎週水曜日11:00~14:00(ランチタイムのみ)



すっごく美味しくてあっという間に食べてしまいましたー♪笑


アフリカの子供が一緒に給食を食べている姿をふと想像したら

なんか自然と笑顔になっていました*

やっぱり素敵なシステムっ!

TABLE FOR TWO小暮さんのブログにも紹介されています↓↓
http://ameblo.jp/tablefortwo/entry-10434442798.html


お時間があれば皆さま是非潜入してみてください*笑
by tft-waseda | 2010-02-04 00:24 | 生協
<< 自己紹介⑧ りさ 遅くなりましたが・・・ >>