人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から02cafeにて導入開始! 早稲田祭間近!! >>

☆クリパ☆

随分書くのがおそくなってしまいました(^_^;)
初めてブログ投稿します、文学部2年の松本佳奈です!
去る12月23日には☆クリパ☆がありました。
10人くらいのメンバーが集まりましたね。

まず、朝からお菓子やケーキの盛り付けなどの買出しに行きました。
この日は、文キャン前の穴八幡宮にものすごい行列が!!
早稲田がいつもとは違った感じの賑わいを見せていましたね。

買い物を終え、荷物両手に学館へ。
ケーキを盛り付け、みんなの持ってきた料理を広げて、本格的にクリパ開始!
自分の手料理、という人もかなりいましたね。
しかも、全部オシャレで、美味しくて、さすがTFTだけあって、クオリティー高かったです(^^)

プレゼント交換もしました。クリスマスプレゼントもらうのなんて、大体の人にとっては久しぶりだったのではないでしょうか。

そしてその後、まつじゅんサンタさんが登場!!
今年でTFTを卒業してしまう、直さんといづみさんにみんなからのメッセージの入ったアルバムをお渡ししました。
いつも盛り上げてくれている先輩方がいなくなってしまうのは本当に寂しいです(;_;)
いつでも遊びに来てくださいね♪

先輩方がお帰りになった後は、今後の話し合いをしました。2011年もTFTwは新たなカフェでの導入に始まり、さらなる大きな活動をしていけそうです。

話し合いの後は、ドキドキのジェンガ大会(゜□゜;)
罰ゲームがかなりハードだったため、(妄想デートをMLで流すなど…)熾烈な戦いになりました。
ジェンガは非常に奥深いゲームだと実感できた時間でした。

こんな感じでクリパは幕を閉じました。
またこんな時間がみんなで持てたらいいですね!
2011年も頑張っていきましょう♪
☆クリパ☆_c0211175_11264178.jpg☆クリパ☆_c0211175_11272317.jpg
by tft-waseda | 2010-12-23 11:23 | イベント
<< 明日から02cafeにて導入開始! 早稲田祭間近!! >>