<< [新着情報!]メニュー導入at... TFTWブログ更新キャンペーン... >>

TFTWブログ更新キャンペーン~引き継ぎ編~⑤

みなさんこんにちは!
現在1年、来年度2年のめいです(^o^)
TFTWasedaではカフェを担当しています♪

わたしは去年の6月ごろからTFTWにかかわってきました。
授業で事務局の安東さんのお話を聞き、
「食を通じての世界貢献ができるなんて簡単でおもしろい!」
と、思い早稲田の大学支部に入りました。


本題に移りまして、わたしの目標は他メンバーと同じく
TFTWの知名度向上

さらには

早稲田・馬場界隈の飲食店にTFTWを広める

ことです!(・ω・´)

この2つの目標はお互い欠かせないものです。
なぜなら早稲田・馬場界隈の飲食店でTFTメニューを導入してもらうことによって
早稲田生や教職員の方々、早稲田・馬場の住民の方々にTFTを知っていただけるからです。
また、知名度が上がれば今より多くの飲食店がTFTメニューを導入したいと思ってくれるはずです(^o^)


そして、欲を言えば、TFTを知っていただいた方々にも、
わたしが授業で安東さんのお話を聞いて思ったように
TFTを通じて簡単に世界貢献ができるということ、
世界貢献に興味がなかった方には興味を持ってもらいたい
と思っています。


わたしはまだまだ至らないところもたくさんあるでしょうが、
みなさまゆるーく暖かくTFTWの活動を見守ってください(´ω`*)



それでは1年間よろしくお願いしますっ☆


次回はいよいよ引き継ぎ編ラストです(゜∀゜*)
お楽しみにー!
[PR]
by tft-waseda | 2012-02-20 23:12
<< [新着情報!]メニュー導入at... TFTWブログ更新キャンペーン... >>