カテゴリ:カフェ( 3 )

[新着情報!]メニュー導入at ULTRA CAFE

みなさん!こんにちは
副代表のまりりんです(^U^*)

実はみなさんに重大なお知らせが!!
・・・と言ってもタイトルの通りなのですが、
なんと早稲田生おなじみのULTRA CAFEさんがTFTメニューを導入してくださっています!!!


導入期間は4月末までと期間限定になっています(^^)/

え!?メニューが見たいですか?
素敵すぎて驚きますよ!!!絶対

新メニューはこちらです!!!!

つづき・・・・。
[PR]
by tft-waseda | 2012-04-12 21:20 | カフェ

カフェ導入リレー!


こんばんはー
ついに早稲田祭まであと2日ですね!

今日もメンバーで集まって
屋台の装飾やビラの作成を行っておりましたー

みなさんお疲れ様です!



ですがですが!!
その前に忘れてはいけない報告がっ!

10/17(月)~10/29(土)の2週間、
norari:kurariさんにてTFTメニュー「塩ダレ豚丼」を導入していただきました♪

結果、届けた食数は…57食!!

2週間限定だったのがとっても残念なくらいおいしかったー
私は後悔しないように2回食べましたよ!

norari:kurariさん、ありがとうございました♪



そしてそして!
11/1(日)~1ヶ月限定で、本キャン西門近く☆02cafeさんにて
TFTメニューがスタートしております!

その名も
4種の豆とチーズのサラダ(450円)


…写真はありません(>_<)すみません(>_<)
食べに行ったら報告しますー!

早稲田祭前後はお休みしているそうなので、
来週あたりいかがですか?笑


TFTWaseda×世界食糧デー
まだまだ続きますよっ!
[PR]
by tft-waseda | 2011-11-03 20:35 | カフェ

塩ダレ豚丼@のらくら!


世界食糧デーキャンペーン、
全国の大学で盛り上がってますね。。


でも他の大学に負けてられない。。。

ついに早稲田でも!
TFTWaseda×食糧デーキャンペーン企画第一弾として!


文キャン近くのおしゃれカフェ・norari:kurariにて
2週間限定TFTメニューの導入が始まりました!!



メンバーの頑張りで、店内もアフリカンな雰囲気に。。

c0211175_2593570.jpg

c0211175_2595959.jpg


























































そしてこちらが導入メニュー★
その名も塩ダレ豚丼!

c0211175_314411.jpg






























早速みんなで"いただきます!"

c0211175_3222.jpg





























お味は…塩がしっかり効いていて、とってもおいしーい!
そしてこのボリュームで700kcal以下とは…嬉しいかぎり。


月曜日~金曜日までの食数は27食でした!

期間限定メニューなので、食べられるのは10/29(土)まで!
あと1週間ですよー!

みなさんどうぞお試しください★
[PR]
by tft-waseda | 2011-10-24 03:14 | カフェ