<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年度第一弾導入決定!!

こんにちわー。
2年にもう一度戻りたい、人科3年のMJです。
いやーお久しぶりです。
最近忙しくてちゃんと活動に参加できてませんが、今日はビッグニュースがあり、ブログ書いちゃいます!!!

なんと、なんと、待ちに待った、2011年度の第一弾導入が決定致しましたー。わー。

さて、導入期間は
6月27日(月)〜7月8日(金)

そして、導入メニューは
「とろろとオクラの和風ヘルシー丼」
です!!

昨年の夏に導入し、再登場希望の声もあった「とろろとオクラの和風ヘルシー丼」が復刻いたします!
最近気温も上がり、梅雨でジメジメですが、このさっぱりおいしいメニューであなたもアフリカもきっと元気になるハズ!!
今回は広報も力をいれて頑張ります。ぜひぜひそちらも注目してみて下さいねー。
[PR]
by tft-waseda | 2011-05-29 16:02

新メンバーとランチ&MTG☆

こんにちは!ゆかです。

今日はとっても暑かったですね~;

そして今回ご報告するのは、今日行われた定例MTGの模様です。



…その前に!

今日はMTG前に、興味を持ってくれた新メンバー候補のみんなとランチに行ってきました^^

その数なんと7人!\(^O^)/

たくさんの早稲田生に興味を持って頂いて、TFTWは本当に幸せです…

おいしいご飯をお供に、団体についての簡単な説明をさせていただきました。

楽しかった~^^



そしてその後学館に移動してMTGです。

新メンバー候補のみんなも見学に来てくれました^^

話し合うことがかなりたくさんあったので、白熱した話し合いとなりました…

暑さもあって、終了後はみんな心なしかぐったりしていましたが、それくらい真剣に話し合ったということでしょう!←



ところで、今年度からTFTWはMTGの回数を増やします!

もっともっと活発に活動していきたいと思いますので、今年度もよろしくお願いします!

今日見学にきてくれたみんな、ありがとうございました!

そして今興味を持っている方、お気軽にご連絡ください~^^

メンバー全員でお待ちしてます!
[PR]
by tft-waseda | 2011-05-08 20:54 | イベント