人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに!!! >>

じこしょうかい。

はじめまして。

私たちはTABLE FOR TWO学生団体の早稲田メンバーです。

◆What's TABLE FOR TWO(TFT)?
『学生に健康を、アフリカに給食を』
世界の人口が67億人。そのうちの10億人飢えにより喘ぎ苦しみ、そしてまた地球の違う場所では10億人肥満による生活習慣病で苦しんでいる。今日もまた先進途上国では膨大な量の食料が廃棄されている一方、発展途上国では栄養不足のため生きられるはずの尊い命が奪われている。今、私たち個人ができること、それは一人一人の食生活を見直すという簡単なこと。ヘルシー料理を食堂や学食に食べ、その20円を寄付に回す。そんな持続可能性のある新しい支援を私たちTable for Twoは行っています。


私たちはこのTFTの活動理念に共感し、自分たちの大学にも導入しよう!!!と動き始めました。

そんな私たちの活動やTFTについてをこのブログで書いていこうと思います。
by tft-waseda | 2009-09-26 18:24
<< ついに!!! >>