人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月関東UAMTG 02cafeランチ♪ >>

生協打ち合わせ

こんばんはー。
期末試験がやばいMJです。汗

今日は生協の担当者お二人方とTFT早稲田2011年度に向けて、打ち合わせをしてきました。
生協の担当のお二人方と会うのは実は今年初めてだったんですね。直接言いそびれてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!!!

さてさて,昨年度は二週間程度の期間限定として年三回,TFTメニューを出して頂きました。
2011年度はそれを上回るように、より多くの学生に知って,参加してもらえるように、みんなで生協に関する意見をだして、それを今日生協さんにぶつけてきました。
午後6時に打ち合わせが始まり,生協さん,TFT早稲田であーだ,こーだ,と話し合い,結局終わったのは午後8時10分!!!
生協の担当者さん,お疲れの所こんな学生たちにつき合って頂きありがとうございました。
無茶な部分もありますが検討のほどよろしくお願いします。

たっぷり時間をかけた分、とても充実した話し合いでした。
この詳細は次回全体MTGで共有しますね。
2011年の生協も楽しみです!

TFT早稲田は大学の学食にTFTを導入して、学生たちにTFTを広めるのが主軸の団体です。
なので、生協さんがあってこそのTFT早稲田なんですよねー。
いつも僕たちの意見に耳を傾け、現実のものにしようと頑張って下さる生協担当者さんに今一度感謝です!
そして、これからもどんどん無茶言わせて頂きまーす。笑
by tft-waseda | 2011-01-24 23:59 | 生協
<< 1月関東UAMTG 02cafeランチ♪ >>