人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ導入リレー! 塩ダレ豚丼@のらくら! >>

生協試食会!

最近寒くなってきましたね(^^)始めまして1年のMです★
初のブログ投稿でかなーり緊張しております><
読みづらいところがありましたら、ご容赦ください

さてさてそんな寒い中でも私たちTFT wasedaは元気に活動していますよ♪

先週土曜日は11月14日~生協さんで導入していただくTFTメニュー試食会を行ってきました!!!


え?どんなメニューか知りたいですか?
その言葉を待ってました(^O^)

今回試食させていただいたのはこちら・・・・!





生協試食会!_c0211175_22242449.jpg


色とりどりですね☆トマトベースのソースとハンバーグがマッチしていますよ♪温泉卵を割ってみるとまた違う味が楽しめます。
何より野菜がしっかり摂れるのが嬉しい!

メニュー名は「TFTカラフルロコモコ
お値段は寄付金の20円込みで399円 
カロリーもな、なんと595.2kcalこんなに低カロリーなんて驚きですよね。

試食の様子はこの通り

生協試食会!_c0211175_22345745.jpg

みんな幸せそうですよね(*^U^)
FFTのみなさんにも参加していただき良い意見交換もできました。

ではここでもう一度導入についておさらいです。メモのご準備を!

導入期間は11月14日~2週間限定 4キャンパス(早稲田、戸山、理工、所沢)にての導入です。
メニュー名は「TFTカラフルロコモコ」 お値段は399円(寄付金20円込)になります(^^)

是非、是非11月14日以降に、学食にお越しの際は食べてみてください。
二週間の期間限定なのでお忘れなく!!!
by tft-waseda | 2011-11-01 23:06 | 生協
<< カフェ導入リレー! 塩ダレ豚丼@のらくら! >>